Z900RS AELLA 茅ヶ崎

先日AELLA様がカスタム車両をわざわざ京都よりプラザ茅ヶ崎店までお持ち頂きました

その日限りの展示となりましたが、パーツ一つ一つのこだわりがあり質の良いパーツに目が輝きました。
そんなAELLA様のパーツを紹介させて頂き愛と思います。

写真の関係から2点となりますがこちらになります。

まず初めにメーカーコンセプトとなります。
AELLAは、モーターサイクルパーツに優れた機能のみならず、所有することへの喜びを追求しています。高い精度や品質を確保するために高精度な切削機械を導入していますが、最後にたどり着くのは人の感性です。なぜならば各パーツはライダーの身体の一部として機能しなければならないからです。
(メーカーHPより)

ハンドルは可変式となり他社にはない魅力の一つとなります、一人ひとり体のつくりが違うため、標準のハンドルでは身体に合わない事が多々ありますが、こちらのハンドルであれば自身の好みに変更ができ、オーダーメイドに近い車両を作り上げることが可能となりました。製品はアルミ製かつ肉抜き加工もされている為軽量かつ合成の取れたパーツとなります。 バックステップには、剛性、操作性はもちろんの事、足回りからの美しさを強調とさせる機能から、外観まですべてを満足させてくれる一品となります。

AELLA様のパーツは強調しすぎないメーカーロゴがおしゃれに輝き、海外メーカーを主に担当していられるため、強調しすぎないパーツは、シックな印象がお好きな方は気に入って頂けるのではないでしょうか?

簡単な2点の紹介になりますが、このほかにも車両全体に移っているパーツはAELLA様のパーツとなりますので、是非ご検討のお客様はお気軽にご相談ください。

所在地
〒253-0073 神奈川県茅ヶ崎市中島255
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
TEL
0467-58-0022
MAIL
chigasaki@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ