お知らせ致します。 知立

皆さま こんにちは。カワサキプラザ知立 サービスマネージャーの石原です。

今日は取り急ぎ、お知らせをさせて頂きたい事がありましたので、その件についての記事になります。

来たる7月28日に決勝を迎えます、鈴鹿 8時間耐久ロードレース 応援チケット販売につきまして、お知らせをさせて頂きます。ご存知の方も多いと思いまが、今年の鈴鹿8耐にかける Kawasakiの体制は、必勝体制と確信できるものを感じます。

第一ライダーに、世界スーパーバイク選手権 チャンピオンの ジョナサン・レイ選手を選出し、第二ライダーも 昨年度の、ブリティッシュ スーパーバイク選手権チャンピオンで、今年は ジョナサン・レイ選手のチームメイトで 同じく世界スーパーバイク選手権を走っている レオン・ハスラム選手、第三ライダーに2017年に世界選手権スーパーストッククラスで二位を獲得したトプラック・ラズカット・リオグル選手を登録しています。各選手のパフォーマンスは大変素晴らしく、中でも 第一ライダーのジョナサン・レイ選手は、世界スーパーバイク選手権において4連覇しており、その余りにも速すぎるパッケージに ジョナサン・レイ選手の エンジン最高回転数を1500回転低くリミットしている程です。

そして、何よりも驚きなのが 18年振りに Kawasakiがワークス体制で挑む事を 発表しました。

ワークスチームとは、簡単に言えば メーカーが直接的にレースをするチームです。勿論、詳しく内側までは知りえませんが、Kawasakiが 自信を持ってリリースしている Ninja ZX-10RRを 生み出した方々も、知識や技術を 惜しみなく投入するであろう事は、容易に想像のできるものです。私自身も、そんな スペシャルチームが投入する、Ninja ZX-10RRの 驚速になるであろうパッケージを、許される事なら 目の当たりにしたいです。

しかしながら、全国にいらっしゃいます アンテナの敏感な カワサキファンの皆様は、ジョナサン・レイ選手も 顔負けになる程のスピードで 観戦チケットを購入していただけたようで、販売開始早々に 完売となりました。本当に ありがとうございます。

でも、購入出来なかったお客様も 多くいらっしゃると思います。そこで、お勧めしたいのが、当店の代表を努めております 鶴田竜二が監督として率いる、エヴァンゲリヲン・レーシングチームの 観戦チケットです。今年も、鈴鹿8耐に エヴァンゲリヲン・レーシングチームが参戦を発表しました。パッケージングは、第一ライダーに 出口 修選手、第二ライダーに ジュリアン・エンジュラス選手、第三ライダーに ケヴィン・デニス選手を擁する 世界耐久選手権でWebike・Tati ・Team TRICK STARで参戦している、現在ランキング13位と 好調をキープしているチームです。そのチームが鈴鹿8耐にエヴァンゲリヲン・レーシングチームとして参戦します。そして何と、応援席を確保していると聞かされました。確保しているシートはグランドスタンドV2席です。あの素晴らしいシートを ご用意していると聞きました。まだ 少し空きがあるとのことですので、今年の8耐はエヴァンゲリヲン・レーシングチームと、心重ねてみてはいかがでしょうか

もちろんのこと、使用しているベース車両はNinja ZX-10RRです。きっと 今年の8耐でも、必勝を念頭に 各ライダーの方々も、走って頂けることだと思います。何やら 応援グッズも付いた お得感満載なチケット だと聞いておりますので、とにかく急いでお問い合わせくださいますよう お願い申し上げます。今年のSUZUKA8耐は、きっと例年より熱く 激しく 素敵な戦いが繰り広げられることだと思いますので、是非ともご覧いただけますようお勧めさせて頂きます。

少しグズついた天気ではありますが、今日も美味しいコーヒーをご用意して皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

所在地
〒472-0006 愛知県知立市山町小林21-4
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週木曜日
TEL
0566-84-3400

ページの先頭へ