Z900RS SE 受注状況についてお詫びとお知らせ 知立

こんにちは、カワサキプラザ知立です。

先日カワサキモータースジャパンより発表されたZ900RS SE 2023年モデルの、当店における受注状況についてご案内いたします。

当店では、2021年8月ごろに発表された2022年モデルより、入荷台数・入荷時期が未定であることから正式なご注文・ご予約をいただくことが難しく、「ご購入いただける車両が入荷次第ご連絡させていただく順番」をお取りさせていただいておりました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大などの理由により部品入荷および物流の遅延が長期化しており、2022年モデルは結果としてわずか数台の入荷にとどまり、順番をお取りさせていただいた約100名様全員には行きわたっていないのが現状です。

先日発表されました2023年モデルにつきましても、まずは昨年よりお待ちいただいているお客様から優先にご案内させていただいております。

また、新規の順番取りにつきましては、単純計算で20年以上お待ちいただくことになるため、現在は受付を停止させていただいております。
奇跡的に、大幅な生産状況の改善によって再度順番取りができるようになりました際には改めて告知いたします。

既に順番をお待ちいただいているお客様、またご購入を検討中のお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

所在地
〒472-0006 愛知県知立市山町小林21-4
営業時間
10:00~19:00

※新型コロナウイルス感染拡大による愛知県緊急事態宣言の発令に伴い、入場制限等を実施致しております。
混雑防止の為、ご来店の際は事前にご予約いただきますようご協力お願い申し上げます。
定休日
毎週木曜日
TEL
0566-84-3400

ページの先頭へ