チームグリーン応援ツーリングの写真ご準備できました 博多

皆さま、こんにちは。カワサキプラザ博多です。

10月6日(日)に、全日本ロードレース選手権第7戦のカワサキチームグリーン応援ツーリングに行ってきました!

 

当日は快晴で気温もよく、ツーリング、レース観戦ともに楽しんでいただけました。

イベントブースでは鈴鹿8時間耐久で使用された実車が展示されており、当日の状態のままの車両の傷や砂を見て、過酷さを改めて感じました。

  

カワサキプラザの応援ツーリングで参加いただいたお客様は、専用のホスピタリティブースへご案内。

ピット見学ツアーが特別開催され、とても貴重な体験が出来ました! 

また、ロードレースに参戦しているカワサキチームグリーンの渡辺一馬選手、岩戸亮介選手と一緒に写真撮影も。

こちらも思い出に残る1枚となりました。

    

参加されたお客様、お疲れ様でした。

写真のご準備が出来ましたので、ご連絡です。

データでのお渡しとなるため、USBやSDカードなどのメモリを

ご準備いただき、ご来店くださいませ。

(写真のお渡しはツーリングに参加されたお客様のみとさせていただきます。)

    

今後もツーリングを企画する予定ですので、ぜひご参加くださいませ。

  

所在地
〒812-0007 福岡県福岡市博多区東比恵4-5-17
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第2火曜日、特別休業日
TEL
092-414-1891
MAIL
hakata@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ