牡蠣小屋ツーリングのお写真ご用意できました 博多

皆さま、こんにちは。カワサキプラザ博多です。

2月15日(土)に、糸島の牡蠣小屋へツーリングに行ってきました!

 

天気予報には傘マークがついていましたが、ツーリング中は雨に降られることなく気持ちよく走ることができました!

お昼過ぎには晴れ間がのぞき、いいツーリング日和となりました!

  

牡蠣小屋に到着し、みんなで好きなだけ牡蠣を注文します。

新鮮な牡蠣が焼き網いっぱいに広がっている風景、幸せでした。

  

糸島の牡蠣を堪能した後には、「塩工房とったん」へ向かいました。

この工房には、「塩プリン」という甘いプリンに塩をまぶしたデザートがあります。

食後のデザートにみんなでおいしくいただきました。

  

デザートも食べ一息ついて、みんなで記念撮影。

そして塩工房を後にし、そのまま順次解散としました。

事故やトラブル等もなく無事にツーリングを終えることができ、楽しい思い出を作ることができました!

    

参加されたお客様、お疲れ様でした。

写真のご準備が出来ましたので、ご連絡です。

データでのお渡しとなるため、USBやSDカードなどのメモリを

ご準備いただき、ご来店くださいませ。

(写真のお渡しはツーリングに参加されたお客様のみとさせていただきます。)

所在地
〒812-0007 福岡県福岡市博多区東比恵4-5-17
営業時間
11:00~17:00
※コロナウイルス感染症対策に関する緊急事態宣言発令に伴い、一時的に営業時間を短縮しております。
定休日
毎週月曜日、第2・第3火曜日、特別休業日
TEL
092-414-1891
MAIL
hakata@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ