新たなフラグシップモデル[Z H2] 浜松

1972年から始まるカワサキの「Zシリーズ」。Zとはアルファベットの最後の文字!

これより先はないという【究極】をイメージしているそうです。

世界最高性能のモーターサイクルを目指して1972年に登場したZ1

空冷並列4気筒DOHCエンジンを搭載するなど当時の最先端技術が投入されたスポーツモデルでした。

以来、常に時代の最先端を求めてきたZシリーズ。ここに新たな究極の時代が訪れます。

その名も【Z H2

スーパーチャージャーが装備されたモデルで、Ninja H2 SXシリーズ同様の、燃費や低中回転域のトルクを向上させたバランス型スーパーチャージドエンジンが搭載されています。

開発においては、

「パワフルで扱いやすいネイキッドがあれば、行き先に関わらずきっと気軽に、毎日でも乗りたいと思うだろう」

という、実際に届いたユーザーの声がヒントのひとつになったそうです。

そんなネイキッドH2の一番の疑問。

Ninja H2 SXが、単純にカウル無くなっただけじゃないの?」

と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

カワサキZシリーズのフラグシップモデルがそれだけで済むわけありません!

低中速走行時の操作性と高速域走行時の安全性のバランスを考えた、新設計のフレーム。

H2シリーズとしては初となる両持ちのスイングアーム。

クルーズコントロールやクイックシフターをはじめ、パワーモードの切り替えやトラクションコントロールの切り替えも可能です。

その他にもカワサキの最先端技術が投入された、扱いやすさを追求したモデルと言えます。

ぜひ川崎重工の技術を結集したこのモデルをご体感ください!

発売は4月4日(土)となります。

※大変注目度が高く、ご来店予定の方も多い車両です。

入荷台数に限りがあるため、ご検討中の方はお早めに!

LEDヘッドライトの横にラムエアーダクト 操作性の優れたTFTカラー液晶スクリーン 電子制御スロットルが着いてます ネイキッドモデルだからこそできる、このスーパーチャージャーを覗けるあたりが好きです クイックシフターももちろんあります

諸注意事項

※商談、売約済みの場合があります。ご来店の際や詳細については、事前にお電話下さい。 
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町10001
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第2木曜日
TEL
053-415-1177

ページの先頭へ