スタジャンでバイクに跨る 浜松

  • アパレル&グッズ
この記事をシェア
Twitterでシェアする
Facebookでシェアする
LINEでシェアする

みなさまこんにちは

カワサキプラザでしかご購入いただけない、様々なブランドとのコラボも楽しい“good TIMES COLLECTION”。

〈DEGNER〉とコラボしたこの冬の新商品『カワサキ カウレザージャケット』が入荷しました。

オールレザーのスタジャン風ジャケットは色数を抑えて上品さとワイルドさを兼ね備えていますので、合わせる服によってカジュアルにもフォーマルにもなり着こなしは自由自在です。

〈DEGNER〉は京都にある老舗メーカーで、革をつかったアパレルやサドルバッグなどで有名です。今回企画に携わったカワサキの担当者が店頭で一目惚れしたジャケットを熱意をもってオリジナル商品に仕上げた自信作です。

肩、肘、背中に加え一番重要ともいわれる胸部プロテクターも標準装備。

バイクに乗るときはいつも同じスタイルになっちゃうという方にもおすすめです。新しい着こなしで愛車に跨った姿を想像するとわくわくしてきませんか?

裏地もきれい パーカーを合わせてもいい感じ パイルワッペンは右袖と左胸に。カワサキのオリジナルです。

【カワサキ カウレザージャケット】

価格:52,800円(税込)

サイズ:S/M/L

カラー:ブラック/オフホワイト

素材:表地 牛革 裏地 ポリエステル(ブライトツイル)

※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町10001
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第2木曜日
TEL
053-415-1177

ページの先頭へ