「ありそうでないもの」 浜松

  • アパレル&グッズ
この記事をシェア
Twitterでシェアする
Facebookでシェアする
LINEでシェアする

みなさま こんにちは。カワサキ プラザ浜松です。

本日ご紹介するのは日本のファッションブランド SEVSKIG(セヴシグ)とのコラボアパレルです。

ブランドコンセプトは「ありそうでないもの」。

デザイナー自身もバイクに乗る方で、カワサキとのコラボは 自分が欲しいもの、バイクウエアメーカーでは作れないもの、だけどバイク乗りにも優しい仕様をと考えて提案されているとの事。

オーガニックコットンを使用した肌触りのよいプルオーバータイプのスウェットです。

スタイルは旬なビッグシルエットで小柄な方がザクっと着ても決まります。カラーはお手持ちのアイテムにもきっと合わせやすい3色展開。

今の時期、ライディングのインナーにはもちろん、手ぶらでお散歩したい時にもおススメです。

印象的な胸の立体ビッグポケット。スマホも楽々収納。 左腰にはスウェットのデザインを邪魔しない隠しポケット。 腰ポケットもスマホをすっぽり収納。ちょっとそこまでのおでかけに◎

ただいまカワサキ プラザ浜松ではブラックとカーキ、それぞれLとMサイズを展示中です。

10月23日(土)は臨時休業となりますが、日曜日、ぜひご来店いただき手に取ってみてくださいね。お待ちしております!

【カワサキ BIGPOCKET SWEAT】

素材:綿100%(オーガニックコットン)

サイズ:M,L

カラー:ブラック、カーキ、ホワイト

価格:19,800円(税込)

※お客様のPCモニター・スマートフォンによって実際の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町10001
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第2・第4木曜日
TEL
053-415-1177

ページの先頭へ