完全オリジナル!あったかニットでくつろぎの休日を 浜松

  • アパレル&グッズ
この記事をシェア
Twitterでシェアする
Facebookでシェアする
LINEでシェアする

みなさまこんにちは。カワサキ プラザ浜松です。

浜松は日中でも寒い日が増え、季節が冬に向かっていることを感じます。

あたたかいカウチンニットはいかがでしょうか。

コラボ商品も多いプラザアパレルですが、こちらはカワサキ完全オリジナルデザインで、日本トップクラスのニットの生産地 新潟県五泉市で編まれた国産ニットです。

表はW800、裏側は工具をモチーフにした他にはないデザインで注目されること間違いなし。お出かけの際にさらっと羽織るだけでおしゃれに決まりますよ。

カウチンニット自体が二重構造になっていて空気をため込むので、防寒性が高いのもポイント。肌に触れる首元・手首の部分に肌触りの良い素材が使われているので、ニットのチクチク感が苦手という方にもおすすめできます。

合わせやすいネイビーとあたたかみのあるベージュ。今なら2色とも店頭にございます。ぜひ店頭ではおってみてくださいね。

工具柄!ニット全体のフォルムに相まってかわいい! 首元内側、やわらかいニットに切り替わっていますね。

【カワサキ モーターサイクルカウチンニット】

メーカー希望小売価格:30,800円(税込)

サイズ:F

カラー:ベージュ、ネイビー

素材:ウール98%(本体:シェットランドウール97%、首・手首/内側:防縮ウール1%) アクリル1% ナイロン・ポリウレタン各0.5%

※お客様のPCモニター・スマートフォンによって実際の色と異なって見える場合がございます。

所在地
〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町10001
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第2・第4木曜日
TEL
053-415-1177

ページの先頭へ