プラザ新作オリジナルアパレル入荷いたしました【プラザ川越】 川越

  • アパレル&グッズ
この記事をシェア
Twitterでシェアする
Facebookでシェアする
LINEでシェアする

みなさまこんにちは!プラザ川越 コンシェルジュの泉澤です。

だんだんと朝晩の冷え込みが強くなってまいりましたね。
秋は重ね着や季節に合った色使いなど、おしゃれを楽しむのにもピッタリなシーズン。

今年の秋は、カワサキ プラザの新作アパレルで旬なコーディネートを楽しみませんか?

今回は、当店に入荷したばかりのオリジナルアパレルをご紹介いたします。

まず1点目は、クシタニコラボ カワサキ ダウンベストです。

ライディングにはもちろん、ストリートやアウトドアにもハマるダウンベストが登場。
合繊ダウン使用でデイリー使いにおすすめな一着です。
お色はトレンド感あるベージュと、コーディネートしやすいブラックの二種となっております。

こちらのダウンは、ステッチ穴を少なくすることによって、中綿が抜けにくくなっております。
クシタニコラボならではの確かな技術と品質、こだわりと遊び心が詰まったベストは秋の重ね着にぴったりです。


カワサキ ダウンベスト

カラー:ベージュ ブラック
サイズ:M、L、LL、3L
価格:メーカー希望小売価格20,350円

2点目は、カワサキ モーターサイクルカウチンニットです。

カワサキ完全オリジナルデザインのカウチンニットが新登場しました。
バイクの柄が大胆かつさりげなくデザインされており、なおかつシンプルな色合いでコーディネートしやすそうですね。

こちらのニットは新潟県五泉市でつくられており、肌に優しい着心地が特徴。
全体にはシェットランドウールを使用。
シェットランドウールは、スコットランド北部に位置するシェットランド諸島産の羊毛を指します。
気温差が激しく、湿度の高い海岸沿いの厳しい環境で育つ羊たちの毛は、
寒さから身を守るために鍛えられており、軽くて暖かく、発色が良いのが特徴です。

さらに首元や手首など直に肌に触れる部分は素材を変え、ニット特有のチクチク感を軽減しています。
デザイン、素材、着心地にまでこだわった一着を、今年のワードローブに加えてみませんか?


カワサキ モーターサイクルカウチンニット

カラー:ネイビー ベージュ
サイズ:フリーサイズ
価格:メーカ希望小売価格30,800円

カワサキ プラザ川越では、ただいま秋冬シーズンの新作オリジナルアパレルが続々入荷中でございます。
気になるアイテムや、サイズ・カラーについてもお気軽にお問い合わせください!

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたします。

胸のポケットとパッチの素材感もいいですね。 さりげなくクシタニのタグが! 首元のテープもさりげなくカワサキカラーなんです。 シンプルな色合いとざっくりした風合いのニットです。 バイクのデザインが素敵です。バイク乗りなら絶対欲しくなるはず! 上質なニットをぜひあなたの日常に! うしろも遊び心の効いたデザインです。かわいい!

諸注意事項

※商談、売約済みの場合があります。ご来店の際や詳細については、事前にお電話下さい。 
※保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒350-1179 埼玉県川越市かし野台2-13-3
営業時間
10:30~18:30
定休日
毎週火曜日、第1・3水曜日
TEL
049-246-7722

ページの先頭へ