KADOYAコラボレーションライダース入荷いたしました!【プラザ川越】 川越

  • アパレル&グッズ
この記事をシェア
Twitterでシェアする
Facebookでシェアする
LINEでシェアする

みなさまこんにちは!カワサキ プラザ川越です。

只今プラザ川越では、オリジナルアパレル新作商品が続々入荷しております!

今回ご紹介するのは、カワサキ×KADOYA ライディングライダース TCR2 !

ライダーたるもの、一着は一生もののライダースジャケットを持っていたいもの。
しかしいざお気に入りの一着を探そうと思うとこれがなかなか大変ですよね。
デザインや性能、フィット感といった着心地面…すべての理想をクリアするジャケットを探すのは至難の業。

レザーともなれば、買ったは良いけど結局着ない、なんて失敗したくないですよね。
今年こそは本命のレザージャケットを!とお考えのライダーのみなさまに、ぜひオススメしたいジャケットが入荷いたしました!

こちらのライディングライダース TCR2は、大人のライディングのためのライダースジャケット。
2年前にも販売され好評だったコラボジャケットが、より洗練され再登場となりました。
柔らかく着やすいソフトステアレザー(牛革)を使用し、さらにカワサキ プラザ専用のややゆったりしたシルエットとなっております。
レザージャケットにありがちな硬いゴワゴワ感がなく、ゆったり目の設計で体の動きを邪魔せずストレスフリーな着心地です。

さらに背中・肩・肘にプロテクター付きで、ライディング中の安全性もきちんと確保。
今回は前作よりも軽量なプロテクターにリニューアルし、より軽快に着用していただけます。
胸部にはオプションのプロテクターが装着可能となっております。

着心地、機能に申し分なし!さらにデザインも素敵です。
こちらのジャケットの裏地のカラーは鮮やかな赤。ベーシックで落ち着いたジャケットから見え隠れする深紅の裏地が、大人の雰囲気を醸し出します。
見えない部分にこだわる遊び心が効きつつも、シンプルでベーシックなデザインなので、合わせるボトムスを選ばないのが嬉しいポイントですね。
クラシカルなネイキッドから、スーパースポーツまで、どんなタイプの車両にもマッチしそうです。
ライディング中はもちろん、オフの街着としても自然に馴染んでとってもオシャレですよ!

只今プラザ川越では、MサイズからLLサイズまで入荷しております。
サイズやフィット感が気になる方は、お早めにお問合せ・ご来店いただき、ぜひご試着をお勧めいたします。

カワサキ×KADOYA ライディングライダース TCR2

カラー:ブラック
サイズ:M、L、LL、3L
価格:メーカー希望小売価格 75,900円

サイズについてのご質問や、他の新作アパレルについてもお気軽にお問合せくださいませ。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

どんなスタイリングにも合わせやすいベーシックなデザインです。 大人のお洒落は見えないところから。深紅の裏地がカッコイイですね。 柔らかいレザーなので、フロントを閉めても動きやすい! プラザ専用のややゆったりした設計で、レザージャケット初めての方にもオススメです。 肩・肘・背中にプロテクター付きでライディング中も安心ですね。 細かな部分の質感にもこだわりぬいた、まさに大人のためのライダースジャケットです。

諸注意事項

※商談、売約済みの場合があります。ご来店の際や詳細については、事前にお電話下さい。 
※保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒350-1179 埼玉県川越市かし野台2-13-3
営業時間
10:30~18:30
定休日
毎週火曜日、第1・3水曜日
TEL
049-246-7722

ページの先頭へ