おすすめオプションパーツ♪

  • お知らせ
  • 北九州
この記事をシェア
Twitterでシェアする
Facebookでシェアする
LINEでシェアする

こんにちは!

カワサキプラザ北九州の緒方です!

今日はZ900RSのオプションパーツの紹介です♪

ご自宅などでメンテ、保管するのにあると便利なセンタースタンド!簡単なチェーン調整や、オイル交換の時も便利ですよね。

もちろん重要な整備の時もこのセンタースタンドがあるのと無いのとでは全然違います!当店で整備する場合はレーシングスタンドを使用して車体を保持しますが、

我々としても付いていると正直嬉しいですね。笑

マフラーを社外のものに交換の際は取り付けが困難になると思いますのでご用心を!

次にこの時期あると嬉しいグリップヒーター!

電源のスイッチは手元にあるので取り付けもスタイリッシュです。グリップの径も純正とさほど変化ないので操作性もgoodです!

社外ではキジマさんが出してるGH07がおススメですが、人気商品のため品薄状態のようです。。。

3つ目はエンジンスライダー!

軽度の転倒なんかの時にエンジン部分や車体を傷から守ってくれるパーツです。ただし、コケかたによっては傷が入る箇所もあると思います。

できれば活躍させたくないパーツではありますが、念には念を!この辺も社外で今後沢山でてくると思いますが、それじゃ間に合わないという方!

おススメです♪

最後にクラブバー!

タンデムの際にパッセンジャーが車体から落ちないように握るバーです。

それから機能性のほかにも、Z1の雰囲気を出したい方はやっぱりこれでしょう!

まだまだたくさん色んなパーツで楽しめるモデルになりそうですね!

明日は博多にあるソラリアプラザにて展示会が開催されてますので、僕も会場に参戦してまいります~

所在地
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2-9-30
営業時間
10:00〜19:00
定休日
毎週水曜日
TEL
093-482-4840

ページの先頭へ