【バイクコーティングのススメ】 神戸兵庫

みなさんこんにちは!もう3月になり、少しずつ暖かくなっていく中、これからバイクに乗られるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回、バイクを長く大切に乗っていただく為にご紹介したいのは「CR-1ガラスコーティング」でございます。
CR-1は純度100%の本物のガラスコーティングで、一度施工すれば半永久的に美しさを保つ素晴らしいコーティングなんです!
カウルやタンク、エキパイ、ホイールなど全て施工いたします。
経年劣化を防ぐだけでなく、飛び石などの小キズの防止、また極薄のガラス被膜により、汚れ・ホコリがつきにくく、ついても水洗いでサッと落とすことができます。
「キレイは保ちたい!、、けどメンテナンスする時間がなかなか無い」そんなアナタにとってもオススメです。
(ちなみに当店スタッフの愛車は全員CR-1やっております☆)
半永久的にキレイを保てるところが良い点で、価格以上の価値は十二分にあると声を大にしてお伝えしたいです!
試乗車のZ900RSにも施工しておりますのでご覧いただければ思います。
当店サービススタッフはメーカーより研修を受け、認定を得ておりますので、自信を持って施工させていただきます。
ぜひ、バイクご購入の際は、このCR-1もあわせてご検討くださいませ。
CR-1ガラスコーティングの詳しい内容はコチラ
所在地
〒652-0891 兵庫県神戸市兵庫区西宮内町2-24
営業時間
10:00~18:30
サービス工場の受付は17:30まで
定休日
毎週水曜日、第1・第3・第5火曜日、特別休業日
TEL
078-686-0390
MAIL
kobehyogo@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ