FUJIミニサーキット体験会2022〜in富士宮白糸スピードランド 小牧

「FUJIミニサーキット体験会2022〜in富士宮白糸スピードランド」カワサキプラザ沼津/東京大田/小牧/東京練馬の4店舗合同開催しました!

雨の中、ご参加いただいたお客様ありがとうございました。

午前の部

インストラクターによるサーキット講習会を行いました。

路面のコンディションが悪い中で、ブレーキや加速を上手く使いこなす練習をしました。

クローズドコースはもちろん、普段での走行でも活かすことができる技術を学びました!

午後の部

気分転換に「遅乗り」を行いお客様同士で競いました。

15mほどの距離でタイムを測定。Ninja1000sxのお客様が21秒というすばらしい記録を出しそのまま優勝しました

おめでとうございます!

ちなみにインストラクターはNinja ZX-25Rで30秒でした。こちらも素晴らしい記録ですね。

その後、雨は上がり見事快晴となりましたのでフリー走行を行いました。

それぞれ講習会で練習したことを活かしつつ、サーキット走行を楽しんでいただきました。

今回ご参加されたお客様からのコメント

「滅多に経験できない雨の中でのサーキットはとても楽しかった」

「これからの安全につながったり、出来ないことなどがどんどん見つかったので面白かった」

などとても嬉しいお言葉をいただきました。

今後もサーキットイベントを開催していく予定です。今回参加できなかった、雨で行けなかった方は楽しみにお待ちください!

改めて今回参加していただいたお客様、誠にありがとうございました。

サーキット風景 雨の中を走りました。 遅乗りで誰が一番遅くゴールできるかを競いました。一本橋みたいで面白かったです。 参加賞のお渡し

所在地
〒485-0045 愛知県小牧市川西一丁目1-2 トリコガーデン内
営業時間
10:00~19:00
※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、来店多数の場合は店外でお待ち頂くことがございます。

来店予約を頂きますと、感染防止に配慮した商談席を確保させて頂きますのでぜひご利用ください。
定休日
毎週火曜日、第2・第3水曜日
TEL
0568-48-7711

ページの先頭へ