ティストオブツクバに行ってきました! 熊谷

こんにちは、カワサキプラザ熊谷の松崎です。

先日、ティストオブツクバにプラザ熊谷の社長が出場するため、お手伝い兼、応援に行かせていただきました。

私事なのですが、私は小さいころからバイクに囲まれて育ってきた為、バイクを見ること、触れることが当たり前だったので最初はバイクの魅力に気づいていませんでした。

ですが、社長の後に乗って出かけるのが楽しく少しずつ興味も湧いてきたのを今でも覚えています。

私が免許を取ろうと思えたのも、プラザで働こうと思ったのも社長のおかげです。

そんな社長は久しぶりのレースだったので、終始無口で緊張が伝わってきました…。

順位はさておき、久しぶりのレースを楽しんで無事に完走してピットに帰ってきてくれたので安心しました。

熊谷のお客様も観戦しに来ていて声をかけてくださいました。

(すごく嬉しかったです。ありがとうございました!)

社長お疲れさまでした。 新庄選手3位おめでとうございます!次の活躍も期待しています。

この間レースの研修に行かせていただいて障害物がなくコース全部を使いながら走れる楽しさがありましたが、やっぱり観戦するのも楽しいなと改めて実感しました。

まだレースを観戦されていない方がいらっしゃいましたら、まず1度観戦してみてください。

きっとこれからのモーターサイクルライフが変わるかもしれません。

また、興味がある方はこちらをクリックしてください。

所在地
〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬487-1
営業時間
10:30~18:30
定休日
毎週水曜日、第1・第3木曜日
TEL
048-598-4819

ページの先頭へ