鈴鹿8耐の優勝フェアが盛りだくさんです。 桑名

カワサキプラザですべての新車をご成約をいただいたお客様先着順で、鈴鹿サーキットのカワサキブースで限定で発売されていたキャップをプレゼントします。
先着順で早期になくなってしまう可能性があります。限定キャップに興味がある方、そしてカワサキの新車に興味のある方はぜひプレゼントなのでご利用くださいね。

三重県桑名のカワサキプラザ桑名です。

カワサキレーシングチームが、今年の鈴鹿8時間耐久ロードレースで優勝です。
何度でも何回でも投稿します。優勝です!

あまりにもの嬉しさと、26年ぶりの快挙ということで優勝記念フェアをカワサキプラザネットワークで実施することになりました。
カワサキ8耐優勝フェアの企画はなんと5本。

多いです・・・大盤振る舞いです。それだけカワサキの関係者もカワサキプラザも大喜びのこの気持ちをカワサキファンにお伝えしたいということなんです。 昨日、限定発売のTシャツを告知しましたが、なんと1日でカワサキプラザ桑名は完売しました。ありがとうございました。それだけ反響が大きいということなんでしょうね。 今日はそんなカワサキ8耐優勝フェアの第2弾をお伝えします。鈴鹿サーキットのカワサキブースで限定販売されていた、カワサキオリジナル8耐仕様のキャップ。現地の鈴鹿サーキットでしか購入ができない商品であったのですが、今回、カワサキプラザは、カワサキレーシングチームのオフィシャルスポンサーとなっていたので、優勝記念にこのキャップを新車成約の先着順にプレゼントしたいと思います。 もう二度と手に入らない、念願の優勝2019年の西暦が刻まれたカワサキ限定キャップ。きっと何年も経ったときに、2019年の夏の感動がさらに蘇ってくること間違いなしのキャップです。 今回のカワサキ8耐優勝フェアはより感動と興奮をみんなで分かち合いたいので沢山の企画を用意しております。毎日、一つ一つ丁寧にお伝えしたいと思います。

諸注意事項

※商談、売約済みの場合があります。ご来店の際や詳細については、事前にお電話下さい。 
※保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒511-0912 三重県桑名市星川889-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜、第2日曜、特別休業日
TEL
0594-31-5505

ページの先頭へ