鈴鹿8耐優勝記念のプレゼント♪ 桑名

今日はカワサキ8耐優勝記念の告知第3弾です。何と!カワサキレーシングチームの3名のライダーの直筆サイン入り8耐応援シャツ、そしてトプラック・ラズガットリオグル選手の直筆入りサインブーツがプレゼントされちゃいます!しかも応募は簡単。Facebookに「いいね」を押すだけで。トプラック・ラズガットリオグル選手がブーツを片方もってウロウロしていた光景がよみがえります。

三重県桑名のカワサキプラザ桑名です。

面白い企画です。間違いなくこの企画は突然生まれた企画なんです。だってトプラック・ラズガットリオグル選手がブーツを進呈してくれたのは突然。しかも鈴鹿8耐のスタート2時間前のお話なんです。

スタート2時間前に、カワサキレーシングチームのライダー3名がカワサキプラザのスタッフに会いに来てくれました。あの間近で見る、世界のライダー・・・
今でも興奮が忘れられません。完全にカワサキファンの一人と化しておりました。

そんな中、記念写真を撮影してレース準備のために、ライダーが引上げていくとき、なぜかトプラック・ラズガットリオグル選手だけ片方のブーツをもってウロウロしていたんですよね。 そして通訳の方からカワサキのスタッフへこのブーツをプレゼントします。とのこと。この時受け取ったカワサキのスタッフ、感動しすぎて、「ボクいただきました」と暴走・・・。 すぐに「あんたがもらったのとちゃうから!!」と全員にツッコミをされておりました。 ではこのブーツどうしよう?となった時にカワサキを応援してくれたファンのみんなの誰かにプレゼントしちゃえ!と決まった企画なんです。カワサキ関係者もスタッフもみんな欲しい!というブーツなんですがね。太っ腹です。

話は戻りますが、今回のプレゼントキャンペーンは、

Facebookのカワサキモータースジャパンとカワサキプラザ桑名のFacebookページにいいね!と押してもらうと「プレゼント応募完了」となる仕組みです。 プレゼント応募期間は 2019年8月9日~9月1日まで プレゼント応募資格は日本に住んでいる人で、カワサキプラザ桑名にプレゼントを受け取りに来れる人です。 簡単にプレゼント応募ができるこの企画。そんな面白いブーツのエピソードがあるプレゼント。ぜひ応募してみてね。

諸注意事項

※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

本キャンペーンは、株式会社カワサキモータースジャパンが主催しています。Facebookはこのキャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらず、Facebookとは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、及び賞品に関して、Facebookは一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。

今回の写真の一部はカワサキプラザ桑名のお客さんから提供頂いた写真を許可をもらって使用しています。


所在地
〒511-0912 三重県桑名市星川889-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜、第2日曜、特別休業日
TEL
0594-31-5505

ページの先頭へ