鈴鹿8耐優勝記念のプレゼント・告知第四弾です。 桑名

鈴鹿8耐の優勝記念でのフェアの第四弾です。まだまだ続きます。今日は、カワサキが国内販売している新車のNinjaシリーズを2019年9月までに購入・登録が完了したライダーにカワサキレーシングチームのスタッフが着用していたレプリカTシャツがプレゼントされます!いいよね~♪すべてのNinjaシリーズが適用されます。つまり、Ninja250からNinjaH2まで。全部のNinjaが対象となります。

三重県桑名のカワサキプラザ桑名です。

カワサキが鈴鹿8時間耐久ロードレースで26年ぶりに優勝しました。もはや26年と長い年月をまったので、今回の優勝は正直大盤振る舞いの優勝フェアとなっております。

今日は告知第4弾として、Ninjaシリーズの新車購入の方にフェアのご紹介をしたいと思います。

2019年8月から9月末日までにカワサキ新車のNinjaシリーズをご成約・ナンバー登録を完了したお客様全員にカワサキレーシングチームのスタッフが着用していたレプリカTシャツを全員にプレゼントしちゃう!という優勝記念フェアなんです。

Ninjaシリーズの対象となる機種って? 新色登場の Ninja 250 400ccとは思えない軽さの Ninja 400 こいつの優等生ぶりは他では味わえない Ninja 650 ツーリング最強モーターサイクル Ninja 1000 今年のダークホース実はヤバイ奴 Ninja ZX-6R KRTを勝利に導いた女神 Ninja ZX-10Rシリーズ 過給機のすごさは乗った人しか味わえない優越感 Ninja H2 SXシリーズ カワサキのレアキャラ Ninja H2 CARBON これだけ種類があるんですよね。結構な幅が広いのであります。 カワサキはNinjaシリーズがもはやひとつのブランドとして確立していきましたね。ひと昔まではNinjaといえばGPZ900Rをさす代名詞だったのですが、今でカワサキのカウル付きのバイクにはNinjaという名称でひとつのブランドを確立しています。もし検討している方はぜひ、非売品であるカワサキレーシングチームのスタッフが着用していたレプリカTシャツをゲットしてみてはいかがでしょうか? この優勝記念フェアは全国のカワサキプラザ、カワサキ正規取扱店で実施しております。ぜひお近くのカワサキのお店で、ゲットしてみてね。

諸注意事項

※商談、売約済みの場合があります。ご来店の際や詳細については、事前にお電話下さい。 
※保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒511-0912 三重県桑名市星川889-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜、第2日曜、特別休業日
TEL
0594-31-5505

ページの先頭へ