鈴鹿8耐優勝記念、告知第五弾です。 桑名

鈴鹿8耐優勝記念フェア、告知第五弾です。カワサキが鈴鹿で戦ったZX-10Rが主役の優勝記念フェアです。Ninja ZX-10Rシリーズを2019年8月より10月31日までにご成約、そしてナンバー登録を実施できたお客様に、もれなくカワサキプラザネットワークのメンテナンスパックとB4サイズのカワサキレーシングチームのライダー3名のレプリカサイン入りポスターをプレゼントです。メンテナンスパック・・・つまり新車登録から3年間の点検整備費用をプレゼントしちゃおう!そしてB4の大きなポスターを部屋に飾ってもらいいつでもカワサキレーシングチームを感じでもらおうという大きな優勝記念フェアです。

三重県桑名にあります、カワサキプラザ桑名です。

この5回に渡り皆様にご紹介をしてきました。カワサキレーシングチームが鈴鹿8時間耐久ロードレースにて26年ぶりの優勝を獲得しました!やりました。歓喜でした。ずっと待ち続けた優勝。ボクでさえもこの業界に入って22年待ちました。現場であるお店もそうですが、川崎重工、そしてカワサキの関係者の喜びは計り知れないことです。歓喜よ狂気が入り混じると小説にでてくるような言葉がまさにこの今の優勝フェアを物語っております。

優勝フェアの特典がいきなり5つもやるとは・・・普段では考えられないことです。それだけ嬉しさをみんなで味わいたいし、そしてそれを原点にカワサキファンで応援してくれた方々に還元したいという気持ちの表れなんです。

26年も待った優勝。そして長年、又はカワサキを好きになってくれたカワサキファンに何か応援してくれた恩返しをしたい・・・そこから生まれた企画の一つでもあります。 そこで今回はカワサキが鈴鹿8耐で使用した同機種である Ninja ZX-10Rを検討している未来の10R乗りの負担をお手伝いしようとメンテナンスパックをプレゼントという企画が生まれました。 カワサキプラザネットワークのメンテナンスパックは新車登録から3年間、つまり一回目の車検までの点検費用と4回分のオイル交換がパックになった点検パックなのであります。 定期点検はライダー、バイク乗りの義務として法律で点検義務が存在します。しかしそれなりの費用がかかりますが、そこを今回メンテナンスパックを優勝フェアの一環としてプレゼントしちゃう!ということなんです。

優勝記念フェアはそれぞれ期間があるので注意が必要です。

2019年10月31日までのご成約、ナンバー登録と期限はありますが、ぜひ Ninja ZX-10Rを検討している人は利用してもらうといいかなと思います。 ここまでいろいろな優勝記念フェアを紹介してきましたが、ぜひカワサキの喜びを還元したいこの企画、利用してみてくださいね。

諸注意事項

※商談、売約済みの場合があります。ご来店の際や詳細については、事前にお電話下さい。 
※保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

今回の写真の一部はカワサキプラザ桑名のお客さんから提供頂いた写真を許可をもらって使用しています。

所在地
〒511-0912 三重県桑名市星川889-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜、第2日曜、特別休業日
TEL
0594-31-5505

ページの先頭へ