Z900がカワサキケアモデルとして登場です 桑名

2021年モデル、カワサキZ900が発売開始となりました。力強さと扱いやすさパッケージ化したスーパーネイキッド。カワサキケアモデルとなり1月8日より発売となります。

こんにちは、三重県桑名にある、カワサキプラザ桑名です。

発売からなかなか実物を間近で見る機会が少ないモーターサイクルの一台。 カワサキ Z900 発売開始とともにコンスタントに納車が続き未だにじっくりと車体本体を見たことない人のが多い一台であります。

2021年モデルよりカワサキケアモデルとしてさらにオーナーサポートまでついてきて、また人気に拍車がかかりそうな予感であります。

「カワサキケアとは、安心安全なモーターサイクルライフをサポートするために1ヶ月点検から合計6回の定期点検とオイル交換とオイルエレメント3回を無償で行う仕組みであります。」

しかも電子制御が搭載されており、多角的な情報をもとにZ900を制御することにより、ライダーをサポートしてくれ、カワサキトラクションコントロールにより車体の挙動維持をサポート、そしてパワーモードの違う3つのセッティング、そして所有者自身が自由にセッティンクを作れるもう一つのモード、この機能でさらにライディングの楽しみが何倍にも広がります。 そしてやはりZシリーズのファミリーである、カワサキからの挑戦状と言える一台。 かなりスキルが強い個性的な一台ですのでぜひ楽しんでいただきたいなあと思うカワサキの一台であります。 

諸注意事項

※商談、売約済みの場合があります。ご来店の際や詳細については、事前にお電話下さい。 
※保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒511-0912 三重県桑名市星川889-1
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週月曜日、第2日曜日、第3火曜日、特別休業日
TEL
0594-31-5505

ページの先頭へ