CR-1 ガラスコーティング 京都五条

皆様こんにちは、カワサキプラザ京都五条です。

本日はオートバイの状態を綺麗に保つことができるCR-1ガラスコーティングをご紹介いたします。

せっかく新車を購入するなら綺麗な状態を長く保ちたいと考え、ガラスコーティングを施工される方も多いと思います。

しかし、一般的なガラスコーティングは一定期間が経過すると補修を行う必要があったりと状態の維持に少し手間がかかります。

ですが、CR-1は一味違います。

まず、CR-1は100%無機質ガラスを使用しており経年劣化がありません。そのため、半永久的に恩恵を得ることができます。

また、コーティング自体の膜厚も非常に薄く、振動等でひび割れや剥がれが起こることはありません。

仕上がりも表面が滑ることはなく、手で触れれば吸い付くような感覚で乗車時にはしっかりと車体をホールドすることができ、安心感を得られます。

さらに、CR-1の耐熱温度は1300℃となっており、エンジンやマフラーにも施工可能です。

スプレーガンも使用して施工するため、車体の細部にも施工が可能です。 写真ではわかりにくいですが、施工後は深みのある輝きが出て艶やかになります。

いかがでしょうか。

簡単ですが当店で取り扱っている新車成約時におすすめしているコーティングをご紹介させていただきました。

ご興味のある方は当店スタッフまでお問合せいただくか、こちらをご確認ください。

正真正銘のガラス被膜で大切なオートバイを守りましょう。

所在地
〒615-0807 京都府京都市右京区西京極東大丸町20-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第1木曜日、第3日曜日
TEL
075-311-0700

ページの先頭へ