Ninja H2 CARBON入荷しました 京都五条

みなさんこんにちはカワサキプラザ京都五条です。

本日はNinja H2 CARBONが入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

脅威の231psを持ったスーパーマシンであり、それでありながら公道走行も可能なプレミアムな一台です。

以前は逆輸入車のみのラインナップでしたが、前年から国内仕様となったことでETC2.0も標準装備しております。

川崎重工グループのガスタービンや航空宇宙など様々な事業の技術の結晶であり、ライダーに今まで感じたことのない操る悦びを与えます。

また、スーパーチャージャーを搭載したエンジンは脅威的な加速力とエキゾーストノートを生み出し、

バックタービンの回転音は実際に乗った方だけが体験できる特別なサウンドとなっています。

現在、店頭には商談可能な車両はございませんが、タイミングが良ければ実車をご確認いただくことも可能ですので

ご興味のある方は是非店頭へお越しください。

カーボン製のアッパーカウル 高級感のあるマット塗装のヒューエルタンク オーリンズ製リヤサスペンションを標準装備 フルカラー液晶メーターを装備

諸注意事項

カワサキプラザ京都五条は皆様の「いいね!」に支えられて記事の投稿しております。
よろしければ「いいね!」のクリックをお願いいたします。



所在地
〒615-0807 京都府京都市右京区西京極東大丸町20-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第1木曜日、第3日曜日
TEL
075-311-0700

ページの先頭へ