【EDR-21】ドライブレコーダーのご紹介 京都五条

皆様こんにちはカワサキプラザ京都五条です。 本日はミツバサンコーワ製ドライブレコーダーEDR-21をご紹介いたします。

自分が気を付けていても避けられない事故に備えて、装着される方が増えてきています。 その中でも本製品は選ばれることが多く、また当店でも装着の際はおすすめできる商品となっています。

EDR-21は前後2台のカメラで同時撮影が可能なため、万が一の際もしっかり記録することができます。 また、搭載しているカメラは視野角がとても広く前後とも広範囲の情報を記録可能。 さらに、カメラはFullHD200万画素の高画質映像を記録することができるため、夜間でも明るく綺麗な映像を残すことができます。

録画機能は常時録画と衝撃録画の機能が備わっており、エンジンをオンにした瞬間から録画を開始、そのままエンジンをオフにするまで連続録画を続けます。また、センサーが衝撃を感知した際には自動で衝撃を感知した15秒前から上書き保存されない別のフォルダにデータが保存されるので、もしもの時も安心です。

専用アプリを使ってスマホと連動することも可能となっているので、いつでも録画したデータを確認、ダウンロードが可能です。

いかがでしたか、細かくご紹介をすると長くなってしまうため、簡単にご紹介させていただきましたが他にも機能はあります。

このページを見て少し興味がわいた方は是非こちらのページにて詳細を確認してみてください。

さらに気になった方は当店スタッフまでお問合せください!

それではまた次の記事でお会いしましょう!

諸注意事項

カワサキプラザ京都五条は皆様の「いいね!」に支えられて記事の投稿しております。
よろしければ「いいね!」のクリックをお願いいたします。




所在地
〒615-0807 京都府京都市右京区西京極東大丸町20-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第1木曜日、第3日曜日
TEL
075-311-0700

ページの先頭へ