MEGURO K3とNinja 650が入荷しました! 京都五条
- 新車情報
- この記事をシェア

みなさんこんにちは、カワサキプラザ京都五条です。
本日はついにMEGURO K3と2021年モデルNinja 650が入荷いたしましたのでご案内します!
まず、MEGURO K3をご紹介
タンクは光沢が綺麗な銀鏡塗装と、レトロ感溢れるエンブレムがとてもかっこいいです!
また、このタンクにはハイリーデュラプルペイントが採用されているので自己修復機能も備わっています。
メーターパネルにも”メグロ”という表記があったり、メーターベゼル(縁の金属)に特殊処理を施すことで高級感を演出しています。
さらに、MEGURO K3はカワサキケアモデルとなりますので、購入後も安心して乗り続けることができます。



続いてNinja 650は大きな変更はありませんが、カラーが新しくなりました。
以前とは全く違った印象でレッドとブラックのツートンがとてもかっこいいです!
深みのある落ち着いたレッドカラーとなっているので、非常に高級感があります。
MEGURO K3につきましては、跨っていただくことはできませんが展示しております!
Ninja 650も店頭展示しておりますので、ご興味のある方は是非ご来店ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
メーカー希望小売価格
MEGURO K3 :1,276,000円(本体価格1,160,000円、消費税116,000円)
Ninja 650 :902,000円(本体価格820,000円、消費税82,000円)
- この記事をシェア