KAZEグッドライダーズスクールin千葉② 松戸

後半です!

topお写真は小休憩でいただいたお菓子を召し上がる Ninja1000オーナー様♪

とても素敵な表情で撮らせていただいたので、使用させていただきました!!

昼食後は、再度軽い体操をしてから午前中同様、インストラクターの方を先導にライディング講習を行いました。

そして、写真枚数の関係上 掲載することができませんでしたがタンデムでの講習も。

通常のタンデム乗車ではなく運転をするインストラクターの肩に手を置きます(一つ一つの動作を運転しながら説明してくださるので、並行走行よりも近い距離で学ぶことができます)講習は希望者に、という形で行っておりましたが是非体験していただきたいです。

Ninja400女性のオーナー様は「とても分かりやすかった」と仰っておりました♪

午前中の講習を踏まえながらの先導自由走行ではアクセルをあけた状態で、思い思いのライディングを!勿論、インストラクターの皆様が見てくださっているので気になった箇所や、改善点を見つけるキッカケとなります。

皆様楽しそうな表情を浮かべておりました♪ 講習が終わり、アンケートをご記入いただきます おみやげにはステッカー・ハンカチ・午前中に撮影した集合写真が。

1日講習を通し、皆様とても上達されたことと存じます。まずは「ライディングスクールに参加したい!」と思う気持ちが、スキルを上達させるコツに直結するでしょう。

初心者の方はもちろん、インストラクターの方々がとても優しく丁寧に教えてくださるので、ご興味のある方は是非次回のライディングスクールにご参加ください!

今よりも素敵なオートバイライフをお約束します。

以上♪ スタッフ小松レポートでした!! ご参加いただきましたオーナー様方、誠にありがとうございました!

所在地
〒271-0053 千葉県松戸市中根1-421
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第2火曜日
TEL
047-364-8198

ページの先頭へ