冬に大活躍のダウンジャケットご紹介!【カワサキ プラザ武蔵村山】 武蔵村山

  • アパレル&グッズ
この記事をシェア
Twitterでシェアする
Facebookでシェアする
LINEでシェアする

皆様こんにちは!

コンシェルジュの川口です。

今回は、これからの時期に大活躍するダウンジャケットについてご紹介です!

カワサキと、ニューヨーク発祥の有名ブランド「Schott」がコラボレーションして制作したジャケットになります。

私も実際に試着させていただいたのですが、とにかく暖かく、さらに軽くて動きやすいです。

これから冬に近づくにつれて段々と寒くなるかと思いますが、この一着さえあれば安心!

オーバーサイズに着こなしてもかっこよく、シティユーズにもツーリングにも、マルチにお使いいただけるダウンジャケット。

店頭にてご試着いただけますので、気になる方はぜひ カワサキ プラザ武蔵村山 までお越しください!

カワサキ × Schott ライディングダウンジャケット (税込み 64,900円)

バイク用とは思えない、おしゃれなダウンジャケット!背面のゆったりとしたシルエットがかっこいいです。 表面をテフロン加工することで、耐水性・防風性をアップ!ワッペンは取り外し可能ですので、たまに左右を入れ替えるのもいいですね。 大きめの襟元で、小顔効果も期待できます! 中綿にはダウン80%、フェザー20%を封入。もちろんプロテクター標準装備で安全性もばっちりです!

諸注意事項

※ご来店の際や詳細については、事前にお電話下さい。 
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒208-0021 東京都武蔵村山市三ツ藤3-4-3
営業時間
10:30~18:30
定休日
毎週火曜日、第1・第3水曜日
TEL
042-520-3313

ページの先頭へ