ちょっと自慢・・・。

  • お知らせ
  • 名古屋緑
この記事をシェア
Twitterでシェアする
Facebookでシェアする
LINEでシェアする

6/24(土)にオープンするカワサキ プラザ名古屋緑の店内は、お客さまにゆっくりしていただけるよう、考えられているんです。

ふわふわのクッションを置いたソファに座って、モニターに映し出されている「カワサキ プラザ」のイメージVTRをくつろぎながらご覧いただく事もできますし、もちろんコーヒーを飲みながら、お話に花を咲かせていただくのも、私たちはウレシいです。ソファはなかなかの座り心地なんです。

また、商談ブースのお客さま用の椅子は、ファブリック製なので、冷たさもなく、とても座り心地がいいんです。ゆったり座れて、思わずスタッフと話し込んでしまったりしていただけると、とても嬉しかったり!! なんて夢が広がります。

カウンターもバーカウンターのような居心地の良さがウリです。もちろんカウンターチェアもファブリックテイストで座り心地がいいんです。

とても座り心地が良い「椅子」や「ソファ」、「カウンターチェア」が、実は私たちの自慢だったりするんです。

ソファでゆっくりコーヒーをお召し上がりください。 商談ブースのお客さまチェア、ファブリック製で心地良く座っていただけます。 バーカウンターを思わせる、カウンタースペース。こちらでもゆっくりしていただけます。
所在地
〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重2-105
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週火曜日・第2水曜日
TEL
052-877-0222

ページの先頭へ