Ninja 1000SXとNinja H2 SX SEの足つき比較をしてみました。 新潟
- お知らせ
- この記事をシェア
みなさまこんにちは。
カワサキ プラザ新潟です。
最近はやっと日中の酷暑も収まりつつあり、ツーリングシーズンが訪れようとしていますね。
そんなシーズンへ向けて、本日はブログの題名通り、スポーツツアラーのNinja 1000SXと、スーパーチャージドエンジン搭載のNinja H2 SX SEとで足つきを比較してみました。
リッタークラスのNinjaに乗りたいけれど、身長や足つきが心配で…という声をお客様との商談中で多く耳にします。
シート高が同じでも、実際に跨ってみると車両の構造により足つきが変わりますし、着用するブーツによってもまた異なってきますよね。
今回はプラザアパレル着用の元、身長160cm未満のスタッフが足つき検証を行います。





いかがでしたでしょうか?車両やアパレル選びのご参考になれば幸いです。また、お客様にとって乗りやすくするためのカスタムのご相談もお気軽にお声がけください。
諸注意事項
※商談、売約済みの場合があります。ご来店の際や詳細については、事前にお電話下さい。
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
- この記事をシェア
- 所在地
- 〒950-0914 新潟県新潟市中央区紫竹山3-8-10
- 営業時間
- 10:00~18:30
- 定休日
- 毎週火曜日、第2・3水曜日
- TEL
- 025-246-5580
- niigata@kawasaki-plaza.net