ぷちトレ~ツーリング編~in『高速道路』行ってきました。 沼津

こんにちは、カワサキプラザ沼津です。

2020年第1回目の「ツーリングレッスン」として、高速道路を走ってきました!

お天気にも恵まれ、最高のバイク日和でした。

前回(10月)は富士山5合目(一般のエンジン付き車両で行ける最高地点)へ行きましたが、今回は新東名高速道路の120km/h区間を走り「公道で一番速い」を体験してきました。

高速道路初めての方もいましたが、みんなで走ることにり安心して全員が120km/hまで体験することができました。高速道路を使うことにより、ツーリングの幅が広がり今まで行ったこのない遠方までも行きやすくなりますので是非また使ってみてください。

当店では、「今回のようなレクチャーを交えた初心者向けツーリング」をはじめ、少し遠方まで足を伸ばし景色や食をみんなで楽しんだり、サーキット走行をしたり、もっと幅広い意味でご自身のバイクとの絆を深めていただけるようなイベントまで、幅広い方々に楽しんでいただけるようなイベントを実施しております。

今後も、イベントを通じてみなさまのバイクライフがより一層充実したものになるよう、スタッフ一同心を込めて精一杯サポートさせていただきます。

今後も、みなさまの参加を心よりお待ちしております。

最後になりましたが、本日参加していただいたみなさま、本当にお疲れ様でした。

藤枝岡部インターでは、他県転勤のお客様のお見送りもあり、帰りは少し寂しく帰ってきました...

K様また沼津に遊びに来てくださいね♪

また一緒に走れることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

出発前の一枚です♪晴れてよかった! 道の駅富士にてトイレ休憩 チノパン一枚では寒かった 藤枝岡部インター前の道の駅にて高速での注意点を説明中
所在地
〒410-0813 静岡県沼津市上香貫三園町1382-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週火曜日、第2・3水曜日、特別休業日
TEL
055-931-3180
MAIL
numazu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ