W800 2021年モデル発表! 沼津

ネオクラシックの王道「W800」 2021年モデルが発表です。

空冷バーチカルツインの振動と音は他のバイクでは味わうことのできないフィーリングです。

オリジナル「W」のルックスとフィーリングが最も忠実に再現されたW800。

扱いやすさと高いレベルのクラフトマンシップ(こだわり)を持ち合わせています。

19インチのフロントホイールは、オリジナルの「W」が持つ、ゆったりとしたハンドリングを実現。

空冷バーチカルツインのパルス感と乾いたサウンドとともにクラシカルなライディングフィールを演出しています。

また、専用のハンドルバーとシートは快適なライディングポジションを実現。

絶対値としての速度や出力に依存しない純粋な操る悦びは、往年のビッグバイクに乗る快感を提供してくれます。

W800 STREET ツートンラインのクラシカルなデザインがWを引き立たせてくれます。 【W800 CAFE】

【W800 STREET】

50年にわたる「W」ブランドの血脈を受け継ぐ最新進化形、W800 STREET。

当時、「W1」が背負った使命を「Ninja」「Z」に引き継いだ今、

「W1」がもっていた「ビッグバイクらしさ」すなわち「操る悦び」「所有する悦び」「愛でる悦び」を純粋培養し、

心を豊かにする“らしさ”にこだわったモーターサイクル。

厳しい排出ガス規制に適合した、美しい外観を持つ空冷バーチカルツインエンジンのほか、360°クランクの特性を活かした鼓動感のあるエキゾーストサウンドなど、

「W」オリジナルの雰囲気を損なわないように配慮しながらも現代的で信頼性の高いパフォーマンスを実現しています。シンプルなデザインの中に光る、タンク上部にあしらわれたツートンのライン。

クラシカルなアップライトスタイルのハンドルバー、ロープロファイルシートを備え、現代のデザインと時代を超越した美しさを持ち合わせています。

【W800 CAFE】

50年にわたる「W」ブランドの血脈を受け継ぐ、最新進化形のW800 CAFE。

クラブマンスタイルのハンドルバーとカフェシートによる適度な前傾姿勢が、ライダーのスポーツマインドを刺激。
また専用フロントカウルを装備し、クラシカルかつスポーティなカフェレーサースタイルモデルです。
当時、「W1」が背負った使命を「Ninja」「Z」に引き継いだ今、
「W1」がもっていた「ビッグバイクらしさ」すなわち「操る悦び」「所有する悦び」「愛でる悦び」を純粋培養し、
心を豊かにする“らしさ”にこだわったモーターサイクル。厳しい排出ガス規制に適合した、美しい外観を持つ空冷バーチカルツインエンジンのほか、
360°クランクの特性を活かした鼓動感のあるエキゾーストサウンドなど、
「W」オリジナルの雰囲気を損なわないように配慮しながらも現代的で信頼性の高いパフォーマンスを実現しています。
所在地
〒410-0813 静岡県沼津市上香貫三園町1382-1
営業時間
10:00~19:00
※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、来店多数の場合は店外でお待ち頂くことがございます。

来店予約を頂きますと、感染防止に配慮した商談席を確保させて頂きますのでぜひご利用ください。
定休日
毎週火曜日、第2・3水曜日、特別休業日
TEL
055-931-3180
MAIL
numazu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ