KCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)に参加しました 大分

2019年6月9日に北九州の若松ボートレースで開催されたカワサキコーヒーブレイクミーティングに参加しました。

スタッフ合わせ、24名での参加となりました。

会場である若松ボートレースの駐車場はカワサキ車でいっぱいになっており

会場に入る前から盛り上がっておりました。

会場に入って、記念のマグカップでコーヒーを飲んだり、カワサキTシャツ購入したり会場の雰囲気を楽しんでいました。

また、会場でカワサキプラザ大分全員、ステージ上で記念撮影も特別にさせて下さいました。

そして、会場を後にして門司港レトロへ向かいました。

到着し全員で門司港レトロ内にある三井倶楽部というレストランで焼きカレーを楽しく会話をしながら頂きました。

なかなかお客様同士、一緒にお食事などする機会がないと思うので、楽しんで頂けたのではないでしょうか?

最後に門司港レトロで記念撮影をして、帰宅となりました。

今回、これだけの大人数でツーリングして、何事もなかったので安心致しました。

また、このようなイベントがありました際は、ぜひご参加下さいね。

今回も、ご参加ありがとうございました。

また、お疲れ様でした。

そして、今回ご参加が出来なかった方も、次回はぜひご参加お待ちしております。

レストラン 三井倶楽部にて 大人数で食べると楽しいですね。 焼きカレーは美味しかったです。
所在地
〒870-1133 大分県大分市宮崎714-3
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第1・第3火曜日、特別休業日
TEL
097-578-8198
MAIL
oita@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ