おしゃれは足元から 大分

  • アパレル&グッズ
この記事をシェア
Twitterでシェアする
Facebookでシェアする
LINEでシェアする

今回はNinja1000のホイールをゲイルスピードのTYPE-Sのソリッドホワイトに交換して頂きました。

ノーマルホイールよりも軽くなった事で取り回しが楽になり、旋回性も良くなり、ブレーキも効くようになるという感じに良い事ばかりです。

ホイールはタイヤやブレーキパッドのような消耗品みたく消耗もせず、サスペンションのようにオーバーホールも特に必要無く、現存する限りは上記の効果を発揮し続けます。

価格は高価ですがその効果は抜群!(←ダジャレではありません)

これまでも多くのホイール交換をしてきましたが、多くのお客様は汚れが目立ちやすいホワイトを避ける事が多かったのですが、今回のお客様は、カスタム感を出したいという事であえてのホワイトです。

いざ交換してみると・・・・・・・・・・・・・・・カッコイイです!

K様、今後、白のホイールが白であり続けられるように頑張って下さい。

諸注意事項

※商談、売約済みの場合があります。ご来店の際や詳細については、事前にお電話下さい。 
※保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒870-1133 大分県大分市宮崎714-3
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第1・第3火曜日、特別休業日
TEL
097-578-8198
MAIL
oita@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ