MEGURO K3の燃料タンク 大分

令和の時代に蘇ったカワサキブランドの新生メグロ。
その顔とも称される燃料タンクには、メッキ仕上げを超える手法として、最新技術である銀鏡塗装を採用しています。晴天時などの光の強く当たる状況では鏡のような輝きを放ち、曇天時の暗い状況下では深みのある黒色を発色します。
また、銀鏡塗装の上塗りにハイリーデュラブルペイントを施工、自己修復機能を有する塗装として、永く美観を保つことができます。
燃料タンクの両サイドに誇らしく輝くリデザインされたメグロエンブレムも一見の価値があります。翼の線のレイアウトに拘り、色付けは熟練の職人による手作業で、日本の伝統工芸である七宝焼きと同等の製造行程を採用しております。エンブレム単体の販売価格も1枚13,860円として部品設定されております。
現在、店頭に展示中のMEGURO K3は納車整備中となり、早々に展示が終了するおそれがありますので、車両が気になる方はお早目にお問い合わせくださいませ。

銀鏡塗装+ハイリーデュラブルペイント 令和の新しいメグロエンブレム
所在地
〒870-1133 大分県大分市宮崎714-3
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第1・第3火曜日、特別休業日
TEL
097-578-8198
MAIL
oita@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ