Z900RS用の黒いオーリンズがやってきました! 大分

外に出ると息が詰まりそうになるような暑さですね。

ツーリングに出かけたいけど、それよりもカスタムして性能を上げたい・・・

そんなあなたに今回入荷したZ900RS用のオーリンズリアショックはいかがでしょうか?

今回入荷したこのリアショック、通常のゴールドモデルと違いオールブラックモデルとなっております。(取付可動部は除きます)

通常モデルでは社外アルミパーツをつけて色を統一するお客様も多いプリロード調整ダイヤルノブですが、オールブラックモデルでは

なんと最初からダイヤルノブが黒のアルミになっています!後から社外パーツを取り付ける必要もないのでお得感がありますね。

そして自分の車体の色にゴールドはちょっと・・・と思われているお客様でも、どんな車体色に合うオールブラックモデルなら

きっとかっこよく決まるでしょう。

肝心の性能ですが、言わずもがななオーリンズ製だけあってピカイチに仕上がっています。

ツーリング時、段差でお尻が跳ねる感じのあるノーマルリアサスですが、オーリンズは小さな段差でもうまく追従し、お尻も跳ねないように感じました。

結果ロングツーリング時でもストレスが減り快適なライディングが楽しめるようになります。(通常モデルを取り付けたスタッフの感想です)

あまり目立たないようにしたい、分かる人だけに分かるようなカスタムにしたいという方にもオススメのモデルになっています!

お問い合わせはお気軽にカワサキプラザ大分まで宜しくお願い致します。

通常モデルではプリロードダイヤルノブが樹脂製ですが・・・ ブラックモデルではアルミ製プリロードダイヤルノブに!
所在地
〒870-1133 大分県大分市宮崎714-3
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第1・第3火曜日、特別休業日
TEL
097-578-8198
MAIL
oita@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ