悪天候や暗い夜道の味方!「BC-01」入荷しました 大分

カワサキプラザ大分です!

最近はめっきり暗くなる時間が早くなりましたね。楽しいツーリングも気が付けば薄暗い山道を走っているなんてこともしばしば・・・

特にコーナーではヘッドライトの明るさでは見通しが悪いという経験を一度はしたことがあるのではないでしょうか?

今回カワサキプラザ大分に入荷したのはコルハートさんから発売中の「ドライビングライト BC-01」です。

プロジェクター式の汎用ライトで様々な車種に取り付けが可能。L型ステー式とパイプクランプ式の2種類から車種にあったものを購入されればOKです。

ライトのカラーを白色と黄色の2種類を手元のスイッチで簡単に切り替える事ができるのも特徴のひとつ。通常時は白色で、悪天候時などは黄色に変えるなど状況に応じて切替ができるのが嬉しいですね!

特に小排気量のモーターサイクルは車体小さいため夜になると車から見えづらく、事故につながりやすいので対向車からの視認性を高めることで事故のリスクを減らすメリットもありますよ。

もちろん、小排気量だけでなくても装着可能です。事故防止の安全対策や雨天時でもツーリングを決行するヘビーユーザーにオススメです!

価格は「L型クランプキット」、「パイプクランプキット」とも(税込)24200円となっております。

お問い合わせ、ご質問はカワサキプラザ大分までお気軽に!

所在地
〒870-1133 大分県大分市宮崎714-3
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第1・第3火曜日、特別休業日
TEL
097-578-8198
MAIL
oita@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ