足つき向上のため! 相模原

こんにちは、カワサキプラザ相模原の木村です。

本日も晴天ですね、桜も開花宣言があり春を感じております。

実際にまだ開花した桜を見ていないので早く見たいですね!

今回のお知らせは足つきの向上についてお話します!

オートバイはシート高が足つきの目安の一つにもなりますが、

シートの形状(幅)やステップの位置で足の下ろし方が変わりますので

一概にシート高だけでは足つきはわかりにくいです。

当店では大変人気のある「Z900RS」の足つき向上のために

ローダウンシートを用意しました!

シートの中にあるスポンジを抜き形を整えること全体的にシート高が下がり

体感で言いますと2cmぐらい下がっていると思います!

足つきに不安があり購入の一歩を踏み出すことが出来なかった方でも不安を

解消することに繋がるかと思います!

また厚みのある特製台座(2cm、3cm)も用意しておりますので

ローダウンリンクを装備し更に足つきが良くなるイメージもしやすいです!

ご購入をご検討中のお客様はこの機会に是非ご来店をお待ちしております。

TEL:042-705-1970

MAIL:sagamihara@kawasaki-plaza.net

純正シートとローダウンシートの違いです。
所在地
〒252-0301 神奈川県相模原市南区鵜野森1-9-15
営業時間
10:00~18:00
※コロナウイルス感染症対策に関する緊急事態宣言発令に伴い、一時的に営業時間を短縮しております。
定休日
毎週火曜日、第2・第4水曜日
TEL
042-705-1970
MAIL
sagamihara@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ