【AELLA】エンジン(フレーム)スライダー 札幌白石

こんにちは!ショウヘイです。
今日はAELLAのスライダーについて。

最近では装着率も大変高くなってきたエンジンスライダー。当社でも多くのお客様におすすめしておりますが、特にカウルの損傷が大きくなるSS系ではほとんどの方が装着されていますね。
AELLAのエンジンスライダーも例にもれず皆様にご愛用を頂いていますが、特にどこにこだわっているか、ご存じですか?
AELLAでは・取付位置、・スライダーコーンの設置場所と・コーンの形状です。
取付位置は転倒時に力が伝わる部分です。最悪の場合はフレーム損傷につながるので、できるだけフレームには転倒時の力が伝わらないようにしています。
さらに飛び出し感をなるべく少なくするために、コーンの設置場所はできるだけ下の方にするなど配慮しています。
コーンの形状も飛び出し感の少ない先細形状です。

おススメのパーツ紹介でした。

AELLA 体感試乗相談会 開催決定!

日程:2021年8月21日~22日 同日10時~19時

AELLAさんの体感試乗(Z900RS、NinjaZX-25R、Ninja1000SX)
※当社ノーマルの試乗車との乗り比べ可能!
その場でお見積り可能!後日ご注文パーツが入荷次第取り付けOK

8/21~9/21の間はAELLA販売促進月間
カスタムする楽しさを知っていただきたいと考えております!

体感試乗記念品クーポンプレゼント!
AELLA様のご厚意で、10%OFFクーポンプレゼント!

8月21日~22日にご来店いただいて損は絶対ありません!
雨降りませんように!
皆様お楽しみに!

諸注意事項

※イベントの内容や予定は予告なく変更となる場合がございます。
※コロナ禍において、状況を見て延期や中止、入場規制する場合がございます。


カワサキプラザ札幌白石では皆様の「いいね!」を活力に投稿しております!

是非「いいね!」お願いいたします!

所在地
〒003-0027 北海道札幌市白石区本通12丁目北1-15
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、特別休業日
TEL
011-846-1189

ページの先頭へ