新しいW800! 吹田

こんばんは、カワサキプラザ吹田の岡田です。

東京モーターショー、EICMAと次々

各メーカーわくわくするニューモデルが発表されていきますね。

ご来店のお客様や、お電話でも皆さん気になっているご様子。

私も毎日ワクワクしております。

そして発表となったモデルの中で

カワサキでは唯一発売日がはっきりしているものがあります。

それは

W800!12月1日発売!

CAFEでもSTREETでもない新しい仕様。

こちらは発売日が近い事もありお客様からのお問合せがとても多いです。

当店のエンジンのかかるW800 CAFEの良い音を聴いてもらうシーンが最近また増えました。

ぜひ皆様もお気軽にお店に遊びに来てくださいね。

そして気になる新しいW800については、

当店ゼネラルが東京モーターショーで撮ってきた画像を貼っていきますね。

このW800のみフロントを19インチに設定し、CAFEとSTREETとの中間くらいのハンドルポジション。 エンジンはシルバーで仕上げられており、ブラックで仕上げられたCAFEとSTREETとまた印象が異なります。どれにしようか悩みますね。 各部にメッキパーツを採用。またセンタースタンド、グリップヒーター標準装備。 イメージ的に私の乗っていたWの雰囲気に近くて親近感です そしてW800ファンの皆様に新しいアパレルのご紹介です。久米繊維工業とのコラボTシャツ¥4,800+税。MサイズとLサイズを店頭に展示中です。 W800 CAFEをモチーフにとっても着心地の良いTシャツです。書かれている1953年はカワサキモータースジャパン創業の年なんです。ジャケットの中にもW800とカワサキを忍ばせませんか!?

諸注意事項

※保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒564-0032 大阪府吹田市内本町3丁目24-14
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第1・3火曜日
TEL
06-4860-7781

ページの先頭へ