小学生のお客様 吹田

こんばんは、カワサキプラザ吹田の岡田です。

昨日ちょうど『中学生のお客様』というブログを書き終わった頃、お父様お母様息子さんお嬢さんのご家族連れのお客様がご来店されました。

ゼネラルがそのご家族とお話をしているのを見ていて、最初はお父様かお母様がバイクをお探しでご来店されたのかな と思っていました。

するとお父様が『すみません、子供が跨っても良いでしょうか?』と仰り、ゼネラルがお手伝いしNinja 400に息子さんが跨られました。

跨られた息子さんは身体全身に嬉しい気持ちがにじみ出ている様子で『かっこいい!かっこいい!』と小さく震えておられました。

そして降りてからも興奮冷めやらぬといったご様子で、すとんとおろした両手をグッと握り小さくフルフルと小刻みに揺れ、下を向き小さく『すごい!かっこいい!すごい!』とつぶやいていました。

その姿は大好きなものを目の前にできた喜びを身体いっぱいでかみしめている感じが伝わってきてものすごく感動的でした。

ゼネラルがお聞きしたところその息子さんは小学校6年生で、バイク関連の動画をYouTubeで観て情報を収集されているそうで、アシストスリッパークラッチの恩恵でクラッチレバーの操作性が軽いこと、Ninja 250とNinja 400の車両重量は1kgの差ということまでご存じでかなりのカワサキフリークでした。

『すごい商品知識だ、うちで働いてみるか?』とゼネラルがスカウトしていました。

バイクの免許を取得できるまであと4年くらいでしょうか、その頃にはカワサキのラインナップはどんな感じになっているのでしょう。

何だかすごく心が動いた瞬間でした。

所在地
〒564-0032 大阪府吹田市内本町3丁目24-14
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第1・3火曜日
TEL
06-4860-7781

ページの先頭へ