今さらですが、Wが良いです。 東京江戸川

こんばんは、スタッフの土田です。

私ごとで恐縮ですが、このたび新しい相棒にW800 STREETを迎え入れ1,000キロほど走行したのでゆるゆると個人的な感想を書かせていただきます。

購入検討されている方の参考に少しでもなれば嬉しいです。

まず、Wを選んだ理由ですが単純にクラシカルなバイクらしいバイクに乗ってみたいと思ったからです!

そして、乗ってみた結果・・

こんなに楽しいバイクに何故今まで乗っていなかったのか!目からウロコがぽろぽろ

アップハンドルのゆったりしたポジションのおかげで長時間走行しても疲れるどころか、むしろ心地よいサウンドを奏でながら流すのが病みつきになってしまいます。

いつもなら高速道路で一気に駆け抜ける道も「今日は下道で・・いいかな」と、景色を眺めながらご機嫌に走る。最高です。

注意点としては、その立ち姿がツーリングで訪れる風景にことごとくマッチするのでスマートフォンのシャッターを押す指が止まらなくなることです。

嬉しい点としては、バイクにそれほど興味がない方でも「バイクってかっこいい」と言わせてしまうこれぞバイクなルックスです。

あれ?良いことしかないですね。

もともとのWオーナー様から「今さら何言ってるの!」と、ツッコミが入りそう・・

気になる足つきは155cmの私の場合、つま先ですが両方地面に着きます。

跨がったまま車両を前後に動かすのはちょっと厳しいかもしれません。

ハンドルがよく切れるので取り回しは比較的スムーズにできますよ。

ETC2.0&ヘルメットロックは標準装備なのでUSB電源とスマートフォンのマウントのみ装着して納車しました。

次はどこにツーリングいこうかな?と、気軽に出掛けたくなるフレンドリーな相棒を是非お迎えしてみてはいかがでしょうか♪

当店ではまだ販売車両のご用意もございますので気になった方は一度ご連絡ください。

みなさまのご来店心よりお持ちしております。

所在地
〒132-0024 東京都江戸川区一之江3-24-3
営業時間
平日 10:30~19:00
日・祝 10:30~18:00
定休日
毎週水曜日、第2木曜日
TEL
03-3656-2657
MAIL
tokyoedogawa@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ