Z900、シングルシートをつけました! 東京江戸川

こんにちは、カワサキプラザ東京江戸川の小島です。

さて、今回のブログですが、私のZ900のシングルシート化、そして近況報告になります。

11月末に私の愛車 Z900に純正シングルシートカバーを取り付けました。もともとスタイリッシュな車体がさらにシュッとかっこよくなりました。

写真映えのするバイクになりつつあります。

タンデムシート同様はめ込んで取付けができます。しかし組み立て多数の部品で成り立っているため、組み立てが必要になります。

納車半年、走行距離は1万キロを突破しました。

冬の間に関東と静岡を駆けずり回り、気づけば2月は4000キロほど走っておりました。

結果、納車半年経たずに総走行距離1万キロ到達。バイクに乗ることが楽しくて仕方ない、という証拠です。

もちろん、日々のメンテナンスは怠らず。

多くの方と出会い、初めての景色をたくさん目にし、最高のツーリングとなりました。

近く、Z900はタイヤとプラグ交換をいたします!1万キロ走ったこれら消耗品がどうなっているのか、また報告させていただきますね!

これから暖かくなり、バイクも乗りやすい時期となっていきます。

皆様も良きバイクライフをお送りください!

所在地
〒132-0024 東京都江戸川区一之江3-24-3
営業時間
平日 10:30~19:00
日・祝 10:30~18:00
※新型コロナウイルス2次感染予防の為、来店予約をお取り頂いております。お電話や当店HP内にあります来店予約フォームをご利用ください
※上記に伴い試乗受付も休止しております。
※ご来店の際にはマスクをご持参ください。
定休日
毎週水曜日、第2木曜日
TEL
03-3656-2657

ページの先頭へ