【ドラレコ】今や必需品のドライブレコーダー EDR-21α2カメラの取付! 東京練馬

皆さん、こんにちは!

カワサキプラザ東京練馬です!

今の時代に必須となっている、バイク用ドライブレコーダー EDR-21α2カメラをZ900RSに取付を行いました!

※EDR-21α2のリンク先:https://www.mskw.co.jp/motorcycle/edr/

もしもの事故やトラブルの際に、安心して頼れるのは事実のみ。

証拠となる映像・情報を逃さずに確実に記録をしてくれます。

こちらは常に雨風にさらされて、激しい振動を受けるバイクに不可欠な「防塵・防水・耐振動」の全てにおいて、

高度な試験をクリアした強靭な設計となっております。

前後2台の高性能で高画質のカメラがしっかりキレイに記録してくれて、また全国のLED信号機の点灯状態もしっかり記録に残してくれます。

これは安心ですね。

前後2つに分かれているので、バイクの美観や走りを邪魔しないでくれています。

本当にありがたいですね。

続いてスイッチ部分も説明しておきましょう。

手元のリモコンで操作が出来るので、バイクを離れる時に機器を取り外す必要がありません。

ライダーの使い勝手を考え抜かれた設計となってます。

また、専用アプリ(無料)を使って、スマートフォンなどの携帯端末と本機を無線LANで接続できるので、いつでもどこでも録画した映像を見れるのも魅力的です。

スマホアプリで記録した映像データをダウンロードしたり、本体の種設定を行うことも可能となってます。

※すべてのスマートフォンとの接続動作を確認したものではありませんので、ご注意ください。

いかがでしたか?

あおり運転などの危険運転が社会問題となっている今の世の中では、自衛手段の一つとして有効なものとなっているドライブレコーダー。

ドライブレコーダーの映像を見ることで、自身の運転をふり返り、安全運転への意識を高めることもできます。

ドライブレコーダーの有効性を知り、事故のない快適なモーターライフを目指しましょう!

---お問い合わせはこちらまで---

 カワサキプラザ東京練馬 東京都練馬区谷原5-32-1

 TEL:03-3867-2194

メールはこちら:tokyonerima@kawasaki-plaza.net

◆当店フェイスブックページへの「いいね」もよろしくお願いいたします◆

所在地
〒177-0032 東京都練馬区谷原5-32-1
営業時間
10:00~19:00
サービス受付 18:30まで
定休日
毎週水曜日、第1・3火曜日
TEL
03-3867-2194
MAIL
tokyonerima@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ