新型Ninja 650とZ650入荷しました。 東京大田

ついに新型Ninja 650とZ650が発売されました。

新型Ninja 650のパールブリザードホワイトとKRT Edition、それにZ650のメタリックスパークブラックを展示しています。

中回転域におけるトルクが向上したエンジン、新採用のLEDヘッドライトや4.3インチTFTカラー液晶スクリーンを備えるインストゥルメントパネルに加え、ハンドリングや取り回し性が向上した最新のタイヤのほかにも、外装のデザインが少し変更になっています。

実際に、ご自身の目で確かめられてはいかがでしょうか。

ヘッドランプのレンズの形状がNinja ZX-6Rに非常に似てきました。下の写真で確認してみてください。

バックミラーに写った時、区別がつきますでしょうか?

まだ、在庫もございますので、早い納車が可能です。

カワサキプラザ東京大田でお待ちしております。

新色、パールブリザードホワイトは視線を誘います。 新型のZ650は緑の差し色が決まっています。 Ninja ZX-6Rと新型Ninja 650。目(ヘッドランプ)はそっくりになりました。

所在地
〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目17-1
営業時間
10:00~19:00
・新型コロナウィルス感染防止の為、ご入店人数を制限しており、ご来店多数の場合は店外でお待ち頂くこともございます。
・ご商談・ご契約などは事前にHPのご予約にてご来店いただきますと、優先入店をご案内させていただきます、ぜひご利用ください。
・ご入店時のアルコール除菌へのご協力ください。
定休日
毎週火曜日、第2・3水曜日
TEL
03-6450-0907

ページの先頭へ