【野獣Zが誕生】  Z H2 新発売 東京大田

こんにちは、カワサキプラザ東京大田です。

皆様お待たせいたしました、世界初スーパーチャージドエンジン搭載スーパーネイキッド”野獣Z” Z H2の誕生です。

カワサキZの頂点と呼ぶにふさわしい最高スペックと豪華装備を兼ね備えた最高の一台です。

低く構えた猛獣のようなSUGOMIデザイン、左右非対称の個性、川崎重工から装着を許されたリバーマーク。派手ではないが本物だけが持つオーラと圧倒的な存在感に心が揺さぶられます。

世界中のライダーを羨望と熱狂の渦に叩き込んだH2のスーパーチャージドエンジンを所有する喜び。あなたのライダー人生の中でも強烈な加速感とタービン音とともに一生忘れられない一台となるでしょう。

Z H2はカワサキケアモデルです。

【カワサキケアモデルとは】

安心・安全のモーターサイクルライフを約束するためのアイテムで、次回車検までの定期点検5回・オイル交換3回を無償で行うことができます。

定期点検:6ヶ月安心点検3回、法定12ヶ月点検2回

オイル交換:カワサキ純正オイル、オイルフィルタ交換 3回

【発売日・価格】

2020年4月4日発売

1,892,000円(本体価格1,720,000円、消費税172,000円)

4/4(土)より店頭にて現車を展示いたしますが、コロナ対策により入場を制限する場合がございます。

突然ご来店頂いてもご覧頂けない可能性がございます。

数日中にここで更新する記事をお読みになってからご来店ください。

※同じライダー仲間。バイク業界からコロナ感染を出さないためにも皆様のご理解とご協力をお願いします。

※コロナの感染対策として、スタッフもマスクを着用していますがご了承ください。

※購入を検討しているものの、ご来店が難しい方も対応いたしますのでご相談ください。

次世代のZとして開発 全く余談ですが、私は略してZ2”ゼッツー”と呼んでいます
所在地
〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目17-1
営業時間
12:00~18:00
※コロナウイルス感染症対策に関する緊急事態宣言発令に伴い、一時的に営業時間を短縮しております。
定休日
毎週火曜日、第2・3水曜日
TEL
03-6450-0907

ページの先頭へ