永遠に完成しない Ninja H2 CARBON 宇都宮インターパーク

2019年7月にご納車させていただいたNinja H2 CARBON の Sさま。
当店のブログにも何度かご登場いただいておりますが、
この度、念願のサイレンサーを装着されたのでご紹介させていただきます。

~ パーツ1点1点に Sさまのこだわりが詰まってます ~

今回装着されたTRICK STAR IKAZUCHI チタンは、
サイレンサーボディを艶消しブラックに塗装。
塗装を残したテールエンドのチタンがポイントとなっています。
スクリーンのミラーコートのブルーと絶妙なバランスです!
クラッチカバーをシースルータイプに変更。
窓から見えるクラッチプレートの回転が魅力です。
回転が上がるたび、テンションも上がります!
クラッチ、ブレーキのオイルもグリーンに!
カーボンとグリーンにこだわったボディ。
細部にわたり、Sさまのこだわりが感じられます。

Ninja H2に憧れを抱き、大型免許を取得された Sさま。
当店がオープンした頃から度々ご来店いただいておりました。
Ninja H2に乗るために地道に貯金もされていたようです。
夢の Ninja H2 が現実のものになる瞬間は私も感動的でした!

ある夢のテーマパークは
「永遠に完成しない」といわれております。
Sさまの Ninja H2 CARBON も、まだまだ未完成のようです。
Ninja H2 CARBON を語る Sさまは、いつも輝いています!
そんな Sさまとの会話を楽しませていただいている
コンシェルジュ 関澤でした。

感動の Ninja H2 CARBON とのご対面!2019年7月3日 タンデムスタイル 2021.6 にも掲載されました!

諸注意事項

※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

カワサキプラザ宇都宮インターパークは、
皆さまの「いいね!」を心よりお待ちしております。

ぜひ「いいね!」をお願いいたします。



所在地
〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク5丁目1-22
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第2・第4火曜日、特別休業日
特別休業日等、詳細は営業カレンダーをご確認ください。
TEL
028-655-5005

ページの先頭へ