受け継がれる『鼓動』 宇都宮インターパーク

長年にわたり当店をご利用いただいている M さまの愛車 Z1 です。

この度 Z1 / W3 の車検を受けさせていただき、写真撮影をお願いしたところ、
M さまのご好意で、来年車検の Z2 も乗ってきてくれました!

すべてご自身でレストアされ、それぞれ様々な“賞”もとられているそうです。
3機種とも1975年前後の製造車になります。
Z1 はアメリカから輸入されたもので、
2008年に当店で新規登録をさせていただきました。
当店の展示車と写真撮影をさせていただきましたが、新車のような輝きです!
エンジンの調子も絶好調。
力強いエンジンの“鼓動”に心が震えます。
エキゾーストが奏でる音色は歴史の重みさえ感じます。

“Z” “W” の歴史は現代へと受け継がれておりますが、
原点である名車たちの存在は格別です。
M さまが大切にされている愛車、そして語られる“夢”には
『男のロマン』を感じます。
M さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
暑い中、ご協力ありがとうございました。


Z2 / Z900RS  W3 / MEGURO K3 【 Z1 】 【 Z2 】 【 W3 】

諸注意事項

※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

カワサキプラザ宇都宮インターパークは、
皆さまの「いいね!」を心よりお待ちしております。

ぜひ「いいね!」をお願いいたします。




所在地
〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク5丁目1-22
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第2・第4火曜日、特別休業日
特別休業日等、詳細は営業カレンダーをご確認ください。
TEL
028-655-5005

ページの先頭へ