世代を超えた繋がり 宇都宮インターパーク

日本最長の歴史を紡ぐモーターサイクルブランド“メグロ”。
およそ一世紀も時代を超え、
“MEGURO K3”として甦りました。

以前ブログでご紹介させて頂いた
ライダーズカフェ『 BATOWL Cafe 』さんに
MEGURO K3 をご納車させていただきました。

当時、多くのライダーの憧れの存在だった“メグロ”
カフェでは、大切に守られた“メグロ”ブランドを
目にすることができます。
YouTube kawasakiチャンネル『受け継がれるロマン』で
世代を超え3人のオーナーたちが語られています。

『古い新しいは関係なく、メグロのオーナー同士、同じロマンを共有して、
世代を超えた繋がりができたら最高だ』と。

『BATOWL Cafe』さんでは
“世代を超えた繋がり”を愉しんでいただくことができます。

おじいちゃんとかわいい孫みたいですね!


当時のツナギには「ロマン」を感じますね! 『受け継がれるロマン』 世代を超えた3人のオーナーさん

諸注意事項

※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

『BATOWL Cafe』
〒324-0618 栃木県那須郡那珂川町小口1728バリアフリー温泉宿なかが和苑 敷地内
TEL:0287-92-5511
※詳細はご確認ください

カワサキプラザ宇都宮インターパークは、
皆さまの「いいね!」を心よりお待ちしております。

ぜひ「いいね!」をお願いいたします。



所在地
〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク5丁目1-22
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第2・第4火曜日、特別休業日
特別休業日等、詳細は営業カレンダーをご確認ください。
TEL
028-655-5005

ページの先頭へ