ローシート体感 焼津

Z900RSのカフェスタイルとしてZ900RSと人気を二分しているZ900RS CAFE
ローハンドルスタイルでビキニカウルを纏い風防効果も高いとあって
皆様の琴線に訴えかけてくる要素満載なのですが
1つだけ、たった1つだけ、不安になってしまう要素があるんです...

それはズバリ!足付き!

Z900RSの標準が 800mm に対し
  CAFEの標準は 820mm となっております。

これはシングルシート風にアレンジされたお洒落なシートによるもので
見た目のトータルバランスはとても素敵なのですが、日常の安全性も気になります。

そこでプラザ焼津では、五感で感じるショールームとして

体感できるCAFE用のローシート在庫致しました!

こちらが標準シート

こちらがローシート(-30mm)装着時です。

土踏まずのところまできっちり着地し安定感がまったく変わります。
更には着座部分が低反発素材に変わっているのでローシートでも座り心地抜群です。
座面の高さが気になって購入を躊躇っていらっしゃるのなら体感するのが1番!

プラザ焼津ならグレー&ブルーはもちろん、ヴィンテージライムグリーンの車両も
お選び頂けますので、一緒にご購入検討するのは如何でしょうか?

弊社自慢のコーティングブースで行うCR-1ガラスコーティングも皆様にご好評頂いております。
ぜひ1度カワサキプラザ焼津へ遊びにいらしてください。

                                                プラザセールス:中村

所在地
〒425-0068 静岡県焼津市中新田239−1
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週木曜日、第2・3水曜日、特別休業日
TEL
054-625-8109
MAIL
yaizu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ