新しいKAZEが吹いた 焼津

カワサキオーナーズクラブKAZEに入会されている方に届く会報誌
Kawasaki Riders’Club KAZE NETWORK NEWSが店頭にも届き
その中の記事に興味深いものがありました。

カワサキモノづくり最前線

こちらで特集されていたのは未来の二輪整備士さんを育成しよう!という記事で
人材不足が叫ばれている今だからこそ、未来のための一歩を踏み出そうというお話

大阪にあります専修学校さんとカワサキがタッグを組み『カワサキ二輪コース』を新設し
実習からカワサキ車に触れ、カワサキの施設を見て、プラザでのインターンシップで体験し
カワサキのプロフェッショナルを育成するカリキュラムが組まれているようです。
学生マンションの紹介もしており全国から応募が出来るのは凄いですね。

こんな素敵な取り組みに力を入れて人材育成をしカワサキファンが多くなれば
近い将来こちらの学校を卒業した方がプラザ焼津で働く事もあるのでしょうか?

これからに期待したいと思います!

詳しく読みたいと思った方はプラザ焼津で無料配布中!
店頭スタッフまでご要望ください、プレゼントいたします。

そして!

こんな情報をいつも伝えてくれるKAZEへの入会は常時受付中です。
皆様もっとカワサキを知ってファンになってください、よろしくお願いします!

                               プラザセールス 中村

11月18日はこちらの弊社イベントにぜひご参加ください。

所在地
〒425-0068 静岡県焼津市中新田239−1
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週木曜日、第2・3水曜日、特別休業日
TEL
054-625-8109
MAIL
yaizu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ