ヘルメットにも本物のガラスコーティング 焼津

みなさんこんにちは!

カワサキプラザ焼津セールス五條です。

私事ですがまたまたまたヘルメットを買ってしまいました。

HJC VENOMⅡ

昨年社員研修でミラノショーに行った際
発表されていたモデルが日本でも発売されました。

今までのヘルメット同様、このヴェノムにもCR-1ガラスコーティングを
施工してお店のツーリング等に使って行きたいと思います。

頭は1つしかないのに・・・
なぜライダーは何個もヘルメットを欲しくなってしまうんでしょうか・・・・

現在私のメインで使っているヘルメットはこちら

SHOEI Z-7 VESSEL

艶消し塗装に某ロボットデザイナーの影響をモロに反映したグラフィックが気に入っています。
Z-7は軽くて風切り音が静かで控えめに言って最高のヘルメットです。メインで使っています。

そしてもう一つ持っているのが

SIMPSON BANDIT BORDEAUX

デザインが凄く気に入っています。性能は触れないでおきます。カッコイイ事は重要ですから。
こちらにももちろんCR-1を施してあります。

CR-1は本当に優秀です。綺麗なヘルメットをずっと維持できます。

https://www.cr-1.jp/

検証用に半分CR-1を(右側に施工)施工した艶消しのヘルメットにCR-1を施すと
画像のように色が更に深くなっていることがお分かりいただけると思います

同じく右側にCR-1を施した艶ありヘルメット。ワザと汚し、ふき取ってあります。

当店は実は数あるCR-1ガラスコーティングのプロショップの中でも

日本に10店しかないCR-1マイスター店です。

塗装のプロの専属CR-1施工スタッフが1つ1つ丁寧に仕上げます。

この艶の深み、お分かりいただけますか?更にワックスを塗っても構いません。

CR-1のみでここまで輝きが出る上に磨き傷、虫汚れ、日焼けにも強くなります。

ヘルメットだけではなく、車体はもちろん、パーツ等もご相談ください。

CR-1マイスターがどこよりも丁寧に美しく施工いたします。

五條

所在地
〒425-0068 静岡県焼津市中新田239−1
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週木曜日、第2・3水曜日、特別休業日
TEL
054-625-8109
MAIL
yaizu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ